配送事故 デスクトップ一体型 日めくりカレンダー

↓ ヤフオクでデスクトップ一体型を落札、これです!
DELL XPS

んがっ!! 届いた物は、なんと右側のJBLスピーカー部分が大幅に折損!!
そこにはDVDドライブもあり、完璧に使用不可です・・・・

↓ 下から突き上げたような穴が・・・
20140802_104849

しょうがないので直ぐに配送業者さんに電話。
配送元にも直ぐに連絡したみたいで、送り先には保険で弁償。
送り主からもすぐに連絡があり、代替え品を送るとのこと・・・・
とほほほほっ、あるのですねーこんな事。
送り主さん曰く”HDD500Gでしたよね? ご迷惑かけたので1Tのやつを送ります!!”
この業者さん、いい人じゃぁないですかぁ~!!
(評価悪いが57個もあるけど・・・)


20140802_103948

↓ blogに貼りつけてご使用ください。詳細でなかなか便利です。
KEISAN ここにソースが載ってますので、コピペして貼り付ければOK



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です