初詣 お墓参り 2016しうば4態

↓ 初詣・お墓参り。 なんとなく故人を偲んでいるしうば

ハカマイリ2016-01-04-07-54-02_R

↓ 年始回り宅で、ちゃっかりソファに乗ってるしうば

ネンシマワリ20160104_144907_R

↓ これっ、熟睡中!

ソイネ20160104_074850_R

面白いツーショットなので、電気点けたり、スマホ取りに行ったりしても微動だにせず!

 

↓ 6日、今年の初シャンプーに行ってまいりました!

バンダナ20160106_185108_R

※体重測定の結果、+220g !  正月に多少美味いものを食べさせたせいで・・・・

9.98kg です!   なんとか10k下回りましたけど。。。 (^_^;)

頑張ってダイエットさせなきゃ!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です