お天気ライブカメラ・ケース交換 さくら通りさくらの  トンネル 豆柴しうば

好評戴いているお天気ライブカメラの運用も3年弱となりました!

風雨を凌ぐ自作アクリルカバーに大分汚れが目立ってきて、画像もそれなりに汚く・・・

↓ 取り外した3年間使用したカバー 両耳のホースは通気口

DSC_0124

なんかやっつけ仕事みたいな出来ですが、今回のはなかなか綺麗に出来てますので

富士見通り店前通過の節には是非屋根を見上げてくださいませ。

おかげさまでカメラ映像も大変綺麗になりました。

 

↓ さくら通りのさくらのトンネル

DSC_0121

さくら通りの自転車専用道路整備工事により、倒木の危険性のある腐食の進んだ大きなさくらが

何本か伐採されています。さくら通りの、大学通りから東側の部分はトンネルは無し・・・

大学通りから西側の部分もトンネルは少なくなってきています。1番の見所は郵便局付近ですので、

是非ご覧になってください。

 

↓ イオンから出てくるばーばを待つしうば

DSC_0123_1

 

↓ さくらの木の下で毛繕い。 さくらには全く興味は無いご様子。

DSC_0125

 

↓ 昭島近辺走行中・・・不審車両発見!  追跡してみました。。。

不審車両

なんか右左にふらふらと・・・・

んっ? こいつしゃぶでもやっとんのとちゃうか???

右折のみ可 の信号で直進!

赤信号でも無視して直進!

幹線道路を左折したので付いて行くと、、、、ここでバックして戻ってきました!

走って来た幹線道路を戻っていっちゃいました。

すれ違いに運転席を見ると・・・・

かなり高齢のおじいさんおばあさんが乗ってましたとです。

しゃぶではなかったですが、怖いですねー、こういう人達が走ってる訳ですから。

(まー、自分も間もなくそうなるのですが・・・・)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です