ライブカメラ交換  LINKくにたち2017

国立の天気を見れるので好評をいただいていますライブカメラ。

稼働から3年が経過し、時々挙動不審?  もみられたので去る2日に交換しました!

風雨からカメラを保護するカバーも劣化が激しかったので、材料揃えて作り直し。

 

↓ ほぼ完成!  熱が籠るのを防ぐ為両側に穴を開けてホースを差し込み

先端を下に向けておきます。雨水は入らず空気だけは出入りできますね。



 

↓ ホース付きました、、、、こんな感じぃ~



 

前回付けたカメラはけっこう高価でしたが、技術革新と価格破壊すさまじく

前回に比べ ほぼ1/6の値段・・・・

大変リーズナプルとなりましたので、皆様もご自宅の防犯用に1台如何でしょうか?

録画もしますし、スマホでも見れますよ!

最安は6,000円くらいからあります !!

 

来る14日の日曜日 LINK くにたち2017  が大学通りで開催されます。

 

↓ 昨年の応援の様子



スポーツ好きな当社といたしましては???

スポンサーとして協力させて戴きます・・参加は致しません・・無理ですっ!

 

↓ 今年もこんなステキなのぼりにロゴを入れてくれました!



 

GWもあと1日ですね、、、どこにも行かずに家でマッタリとしてました!

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です