プチ旅行第二弾! 朝霧高原道の駅 富士市墓参り Keren Original Song [Why]

↓ KerenさんのオリジナルWhyです!



来月のハートトゥハート@はっぽん は11月7日!

当社忘年演奏会も近づいて来ました、その前にライブハウスでじっくりと如何?

 

いよいよ19日にロイホ新店長さんと打合せ開始です!

初店長さんとだから、何から何まで綿密に打合せせんと・・・

 

セレナ プチ旅行第二弾 富士山廻って富士市の親戚挨拶&墓参り!

↓ 朝霧高原 道の駅 こうやって 川の字で就寝・・・



 

↓ 駐車場には沢山の車がキャンピング



水・トイレ・自販機もあるので夜中でも便利です。

われわれのようなじじばばも多いでよ!

意外にも若いカップルも多かった。流石に犬連れは少ないけどね。。。

 

↓ 朝6時 しうば君に起こされます



素敵な傘雲 この日、UFO雲も観測されたそうです!

 

早起きしてすがすがしい空気を吸って・・・鋭気を養い・・・



 

↓ 到着です、佐野本家菩提寺 吉原山妙祥寺さん 開山1,323年。

宗派の静岡県中部宗務所ともなっているそうです。

     

流石富士市の名家だった佐野家 ?  らしくお寺さんも素晴らしい!

 

↓ 一際立派なお墓 後ろの4階建てのビルより背が高いですね!  ???



後ろを振り向けば本堂の真正面!  不動産的に言うと駅前一等地ですね?

両側の石は、昔富士川から削りだした貴重なものらしい。

初対面ですが本家の方にじっくりお話を伺えましたし、念願の墓参りも

無事達成できました。皆様ありがとうございます!

 

↓ 足柄SAで併設の風呂に入ってさっぱりと・・・

     

絶対に家でしか水を飲まないしうば君でしたが、最近外泊(キャンピング)が多いせいか

家に帰らないので、どこでも水を飲むようになりました!

食事も石川PAで食べてます!

すっかりアウトドア派に転向したみたい。

翌日自宅での朝の散歩は9時に帰ってきましたが、そのまま外で12時までまどろんで・・・

すっかり野外生活に慣れたしうば君です。

“室外犬にしちゃうぞっ!  ” という脅しは効かなくなってしまいそう!!

高速道路のお風呂は,前回の諏訪湖SAに次いで今回の足柄SAで2回目です。

近隣にはこれしか無いようです。

 

↓ 次回は上信越自動車道 佐久平スマートIC直結の みはらしの湯 に行こうっと!



 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です