忘年演奏会@ロイホ 細川たかし 豆柴しうば

今年は店長・チーフコック・バンドボーイさん、全て初めて!

なので~大変心配しましたが、昨年までの加◎店長と山◎チーフコックが

フル参戦で助っ人に来てくれました! 新櫻◎店長と三◎料理長の奮闘・頑張りで

無事滞りなく・・・ 感謝感謝です!

↓ ビュッフェスタイルやテーブル配置のセッティング完了!

          

2時から準備してます、機材も多いので大変ですよ~っ!

 

↓ まずはMr.Mini Drum さん 自作のミニドラムで黒く塗れ・ワイプアウト



↑ youtube 360万 view

 

↓ Heart to Heart  James & Keren



この顔はホテル・カリフォルニア、内容はけっこう怖いホテルです。。。

 

↓ 飛び入り参戦 Born to be wild のイラストレーター ひろき真冬氏



KFCで17年くらい前に一緒に横田基地に弾きに行って以来の演奏!

氏は忙しくて弾いてもらう時間も取れなかったのです。

昔と同じく上手でした!

 

↓ とみさん youtube 一千数百万 view いったそうです!

          

今日は、太陽と埃の中で・It’s My Life ・GIFT・Yah Yah Yah ・Ultra Soul  を熱唱!!

 

↓ 恒例 Mario とおじさんの 鬼平犯科帳 インスピレーション

         

今年は演奏時間を増やすため、時間のかかるマリオとじゃんけんポン改め

マリオのダイスでポン!! 賞品は蜂屋さん四代目の蜂蜜でした

 

↓ Gipsy Groove  毎年これを聞かないと終わりませんね~!

          

会場練り歩きでサービス! 迫力あります

 

  

盛上げ上手なGG     かんぱ~いっ!!

 

↓ GG紅一点 RIO

         

         

         

↑ みなさま楽しそうですね~

 

↓ フィナーレ 全員で My Back Pages

           

 

↓ スタッフの皆様お疲れさまで~す!

           

1部終了!  例年リハ無しでやってますので、音響的には1部は2部のリハ?  感もありますが!!!

 

演奏会詳細はアーティストさんのblogにも出てますよ。

とみさんのblogです。

RIOさんのblogです。

*DVD作成中 完成したら差し上げますっ!

 

↓ 細川たかしさん 内輪のディナーショウ 主催者社長  お弟子さんの 杜このみさん

    

細川さん ”私のCDは買わなくても良いので、杜このみのを買ってください!  ”

流石大御所!!

 

↓ 今月のしうば 10.06kg  前回は10.22 だから、、、、-160g !!  やったぁ~!!!

          

手を畳んで、、、まったり・・じじい顔ですねー!  11歳ですからぁ~!!!

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です