忘年演奏会@ロイホ② 谷保天旧車祭 豆柴しうば

楽しげな写真をupしました。    素敵な笑顔ですねっ!

         

↓ ノリの良い兄弟さん・・盛上げてます!

         

 

↓ KGのお顔も垣間に!

          

 

↓ Marioのインスピレーション・・・聞き入ってます!

         

 

↓ KG 熱唱!                                            何のサイン?

         

 

↓ カメラ目線で!

          

 

↓ なに人?  と聞かれました!

         

 

↓ James 熱唱!               全員でフィナーレ My Back Pages

         

 

↓ 店長2名 スタッフさん、有り難うございま~す、また来年宜しくっ!!!

  

 

↓ 今年も旧車祭を拝見  大学通りです

    

 

↓ こんな車、公道で走れるんだぁ~!          人気のミニ ”かわいい~ぃ! ” と声援が!!

           

 

↓ 今月のしうば君 今回は9.95kg !  念願の9kg台に!! クリスマスのスカーフです!

          

前月比-70g !        助手席お殿様席でうとうとするしうば。伏せれば良いのにねっ!

当初の目標は8kg台だったような気が・・・・・

 

↓ 駐車場に水たまりが出来るので、砂利120kg買って撒きました。



どんだけぇ~!  たったこんだけぇ~!!     1畳半にもならずです。。。

 

↓ おまけ  青山のライブハウス Keren