しうば膵炎!

たったったいへんだぁ~!

しうば君今朝から食事もせずで元気なし。鼻先に好物のチーズを出しても・・・

散歩も行きたがらずで、ついには茶色の胃液? を嘔吐しました!

あきらかに何かがおかしいです!

処方してもらった胃炎とかの薬を飲んでも全く改善しないので、昨日に続き

ふく動物病院さんへ!  超音波検査、血液検査・血液生化学検査の結果

VLIP 膵酵素 リパーゼ が256で基準値を大幅に上回っていて膵炎と判明!

速攻で痛み止めとか数種の薬剤点滴です!

数日間完全に絶食で点滴治療となりました。

食欲が無かったのは今朝だけなので、食べ物好きなしうばの前では我々も絶食?

するようでしょうか!

数年前の前庭疾患に続いてのご病気です!?

 

↓ 絶食中 点滴の影響で 朦朧? としていて うつろで静かなしうば



トイレも24時間行ってません、” 何も食べさせてもらってませんからぁ~~っ!!  ”

しうば君!!   頑張って良くなってくださいっ!

*人間だけ食べるわけにはいかないので、家では一緒に絶食中です。。。

しかし数日間絶食なんて・・・しうば堪えられるかしらん!