Kerenのレポート しうばの猛暑対策 野村萬斎小金井薪能

↓ 画面をクリックしてね!   ケレンの吉祥寺ハモニカ横町のレポート



Izakaya Hopping in Kichijoji Harmonica Alley



ケレンさん、youtube blogとかいろいろなところで頑張ってますね

 

↓ 首に保冷剤を巻いてのお散歩 !



先日の夜9時、散歩に行こうと玄関出たしうば君、思わず引き返して玄関に戻って・・・

そうです、夜なのに32度もあった!

それ以来朝晩の散歩は保冷剤を巻いてます、大分涼しげ。

 

↓ 今月のしうば 9.35kg   !   前回9.52kg だから、-170g!! やったね~っ!

                 

シャンプーは昼なので、路面ちょ~暑い・・・・カートで行きました

しうば7月29日で12歳!!!     誕生日プレゼントの骨? をもらって大喜び!!

 

↓ 富士見通り店に掲示した、第40回小金井薪能の大型ポスター 8月26日(日)@小金井公園



今年は小金井市政60周年記念と重なりました 江戸東京建物園前です

 

↓ このポスターです!



演者の野村萬斎さんが2020東京オリンピックの開閉会式の総合統括となった為か、

掲示したポスター翌朝には盗られてしまった!

毎年掲示していますが、こんなことは初めてですね、恐るべしメディアのパワー!

 

↓ しゃーないので急遽A3に出力して(A3以上できない・・・)



例年1,500席なのですが、今年は早くに満席になると思います

能楽狂言方和泉流野村万蔵家の名跡  今年は是非ご覧あれ

 

*皆様・・・猛暑につき、あまり頑張らないでくださいませ!!!

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です