しうば回復 絶好調!  ノート整備 支店漏水寸前

4月19日以来、しっぽ  だだ下がりで腰も丸めてじじ~状態だったしうば

(13歳だからじじ~ですけど・・・)

アンチノールというサプリの処方でしたが、数日でなんとなく改善気味

1週間でけっこう回復。今日5月3日ですが・・・・本復してます!

↓ 5月1日



↓ 5月4日 ぐんぐん引っ張ります!



 

↓ さて恒例のシャンプー・体重測定



今回は注射も採血も肛門絞りもなし・・・・

なのですが、、動物病院行くのは抵抗してました!

結果 10.2kg→10.22kg  着実に増やして  +20g !!

なんとか9k台に戻して、、、夢は8k台なのですが・・・

 

↓ 回復したので、久しぶりにジョイフルホンダ



 

↓ この1ヶ月で3台目のノート



友人や知り合いに頼まれて格安ノートをメルカリ・ヤフオクで落札

Windows10にupgrade、 SSD換装、Office 入れたりメモリ増設したり・・

全て原価の購入価格で渡してます

皆さん大喜びですね。画像は最高スペックのREGZA windows10 64bit

corei7  8G  SSD  office2019 professional plus   Bru-ray

良いスペックになりました!

 

↓ 支店3階のベランダ冠水

  

奥の白い排水口の蓋に枯葉やゴミが大量に・・

約10cmの冠水状態でしたので、雨の中ハダシで掃除・・・

たまたまライブカメラにガラコ(水滴除け)を塗布に行って発見

見つけて良かった!

こういうプール状態からの雨漏り・漏水で、過去どれだけ

大変な思いをしたことか

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です