しうば体重測定 ミニドラム  YouTubeお天気ライブカメラ 

↓ 今月のしうば 体重は・・・?



じゃじゃ~ん!  期待もむなしく10.05→10.24kg !  +190gです!

せっかく先月は多少減らせたのに・・・・

大した量食べさせていないのですがね~

ドッグフード1日85g と 多少の ボーロと 乾燥ささみ

しうば君は私と同じで燃費が良いようです!

 

↓ 毎回写真を撮ってくれますが、今回は久しぶりに わろてる!!



↑ 毎回くれる ふく動物病院さんのレポート

 

今年の忘年大演奏会は11年続けていたロイホさんから立川のホテルに会場変更

となりました。30年間国立にこだわっていましたが、ロイホ2回開催でも間に合わずで

こういう結果となった次第 ! まー有り難い事なのではありますね!

 

例年パンフに載せていたMr.MiniDrumさんの画像がミニドラムだけのショット

でしたので大きさが伝わっていませんでした。

 

↓ 今年の画像

 

これだとドラムの小ささが良く解ります。カレドショコラとキシリトールガムのボトル

(普通タバコを置くのですが、皆さんタバコを持っていない!  )

これを叩くと、あのど迫力のサウンドですから、インパクトありそですね

私のようなじさまはカレドショコラ88に限ります、ほとんど甘くない!

 

↓ 今年からYouTube配信となった お天気ライブカメラ



今回から 私のchに 豆柴しうばも 乱入させました

しうば をクリックすると しうばとかの動画が沢山見れます

お陰様で登録者数も毎日増えて現在446名様。常に6-18名様が視聴中ですので

けっこう皆さん観てくれている・・ってことですね!

管理者アナリティクスによりますとライブカメラの平均視聴時間が4.5秒ですので、

凄い多くの人が観ていないと、常に10名位の視聴者数にはなりません

と言う訳で多少は皆様のお役にたっているみたいなので、嬉しい限りです!!