ビートルズトリビュートナイト4 サイボクハム

芸小ホールでライブハウス国立リバプール後援のビートルズ トリビュートナイト4

を観てきました

 

 

確か20年位前、同じ場所で1回目のイベントを観たような・・・

今回は初期’62-’64 をMr.WILSON

中期’65-’66 をTHE BLUE SONIX

後期’67-’70 をQUARTER BEAT

今回は皆様なかなかの演奏で充分に堪能。これでチケット代

1,000円ですから1BAND 333円 ? ってことで超お得ですね!

 

最近はどこのライブに行っても、下手な人達に余りお目にかかれません

機材も楽器も良いですし、平和な時代? ですので、皆さん練習も行き届いてます

昨今リーズナブルに値段で、それなりに楽しめるので素晴らしい事です

 

是非国立の線路脇リバプールお奨めです、上記バンドもやってます!

 

↓ 六本木でしゃぶしゃぶ



隠れ家的高級料亭にお呼ばれ

この日はジョージ・クルーニーさんの?  お誕生日祝いでイベリコ豚のしゃぶしゃぶ



を堪能。美味かったですね、クルーニーさんも大満足してました

 

翌日はサイボクハムでゴールデンポークを

 

サイボクハムって、ディズニー、USJ に次いで3番目の来場者数を誇るらしいです

1位 ディズニー 3,000万人 2位USJ 1,460万人 3位サイボクハム 400万人

ちなみにハウステンボスは290万人らすい・・・

こちらがサイボクハム・埼玉種畜牧場の正式サイト

代表取締役の笹崎静雄 6次産業化を実現した養豚事業者

と言う事でも有名ですね。是非皆様もお出かけください

当然天然温泉 花鳥風月 も戴きました

 

ゴルフのミニコースから天然温泉、アスレチック、レストラン、お肉と野菜の

大きな市場もあって、けっこう1日中楽しめます

私はいつも豚のはらみ・・・を買いにいきますが、量が少ないので

早く行かないとありましぇ~ん!

 

↓ 久しぶりに しゃけ 登場 ティアラを被せてみました



 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です