windows10のupgrade 利静庵甚五郎 しうばとしゃけ

暑中見舞い申し上げます!

休み中ですが、暑いのでどこにも行きませーん!

 

今年でwindows7さんのサポート打ち切りとなるので

windows10にupgradeをしています、サンケイハウジングのSEとしては??

すでに10数台完了残6台! となりまして今回2台やりましたが

1台で難儀しています。そもそも大したスペックではない ふる~いPC群なので・・・

 

症状は・・・シャットダウンするも、、終われない・・・

ほっとくと再起動してしまう

こんなのは始めてなので・・・

外部接続してあるもの全て外したり、、、色々なドライバーを最新のものに更新したり、

しまいにはレジストリまでいじくりだして・・・・

悪戦苦闘で2日間・・・・ようやく成功!!  まー、夏休み中だから良いけどね!



さーてあと4台・・・年内にやりましょう!

 

立川幸町 利静庵甚五郎に行きました

        

おらがそば と おらがうどん 味のほどはそこそこ有名なのでGOOD

990円と890円 !

量も多めですので皆様満足されるようです。今度はむさしのうどん(天ぷらとかおしんこ付)

たべましょ! 日・月休み? 無くなり次第終了なので良く確認してからお出かけください

042-537- 0956

 

↓ 暑いのでジョイフルへ避暑 しうばお殿様席



エアコンがんがん、扇風機も点けて・・・



 

↓ 久しぶり しゃけちゃん登場

  

しゃけちゃん、のびのび! 甘えて甘噛みされると、歯が鋭いのでちょ~痛い!

 

YouTubeに 国立の四季 をupしてみました



 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です