YoYo Live  豆柴しうばの体重   PCいろいろ 昇任試験

YOYO The PIANOMAN ライブに行ってきました

O.G SWING リリース記念ライブ追加公演ってことで

地元小金井 宮地楽器ホール

yoyo さんはSOFFet というJ-POP 男性2人組で有名

CDも多数リリースしているし、多数のミュージシャンに楽曲提供しています

私的に一番有名なのは? 高須クリニック のCM Beautiful Smile ← 歌詞

例の ♪ 高須・クリニック! ♪  是非聴いてみて!



↓ ピアノもヤマハ 最高峰 CFX かもしんない・・・よく鳴ってたなぁ

 

     

↑ 前日に泡くって調律したそうな

 

↓ SOFFet の相方 同じ地元小金井のGooF  さん登壇 ? ! 同級生ですねん

  

GooF 実家小金井の和風旅館 二幸 も宣伝してた!

ギター田口氏、ドラム長谷川、ベース中林両氏・・・上手かったなぁ~

yoyoさん、よくまあこれだけのメンバーを集めたもんだと感心!

ライブ目白押しでありますので、Website チェックして是非お出かけください

超絶SWING ピアノがみれますよ

 

YoYo とGooFさん小金井観光大使
ってことで、最後には西岡真一郎小金井市長も挨拶に登壇



50歳でかなりイケメン・・まだ独身みたい? 多分

阿波踊りも上手ですねん!

 

 

 

↓ 今月の豆柴しうば 猛暑の合間に 多摩川土手散歩

  

花火に全く動じない しうば   こっちが驚いた!

  

ジョイフルでば~ばを待っていま~す

 

さーて、今月のしうば・・体重は・・・じゃじゃ~ん 10.4kg !

  

先月10.35だから 50g 増えてしまいました・・・着実に増えて・・・

おっかしぃ~!!

しうばお気に入りのトリマー大谷さん、来月で退職なので次回シャンプーで

お別れで~す! 次の方も優しい人だといいですね、しうば君

 

↓ Windows 派ですが、初Mac  初マック、初マクドではありません



iMac をboot campで windows10 を起動

Mac OS良く解りませんが、困っているのがキーボード

Mac OS とWindowsでは大分操作が違います・・・

Windows キーボードでMac OS打つと日本語入力がいまいち分からず

入力すら出来ず・・・しどろもどろ? でチャレンジ中

 

↓ 警視庁 防犯アプリ Digi Police



いろんな情報が入ってくるので使っています

んがっ!

ポイントを貯めると昇任試験が受けられるのですが、もう5回も連続で落ちてる!



この試験酷いです!  問題が3問でるのですが、受験者は解答できず・・・

勝手に進んで、ただの運任せで合否が決まります!

5回も落ちてずっと巡査部長のまま・・・

(従って確率5割ではないなぁ~)

もうやる気が無くなってきました!

*只今警視庁に改善を求めて意見中です!!!

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です