前歯が・・・ 初詣・墓参り PC整備&windows10へ

初詣に行ってきました

   

そうです、うちはお墓参りも一緒に出来るのです!

ここまで来るには階段を60段くらい登りますが、しうば君はあばら骨が痛いので?

階段は苦手。

20段くらいは駆け上がったのですが、、、あとは見上げて思案顔・・・

残りは抱っこ、今年14歳になるしうばにとっては、、、、大変かも!

来年は全部抱っこかもね。

 

↓ 下の前歯



下の小さな2本の歯のこちら側に隙間が・・・

1本抜けてます!

お年だから自然に抜けたのか、固い物咥えて取れたのかな・・・・

 

↓ windows10 へ・・・

 

この年末年始、何台のPCをwindows10 にしたか・・・

全てお客様のPCとかノートですけど

合計10台くらいかもね。全部 SSDに換装して、ついでにメモリーも増設です

ついでにメモリーバックアップ用のリチウム電池も交換

Window10なのでビデオプレイヤーのソフトも・・・

まー、私不動産屋ですので商売でやっているのではありません

&  大変親切なもので、ほぼ実費ですねん!

 

↓ 近所で1番高かった松の木 伐採準備完了みたい!



↓ 翌日



↓ 切り株が・・・ でかっ!



周りが広々で作業性が良いので、僅かな時間で完了!

以前国立市西で同じ規模の松の木の伐採を頼まれた時は、

職人さんが木に登って手作業で少しずつ切っていたので1日かかってました!

金額も確か80万くらいだったか・・・

 

↓ 東1丁目 まぐろ丼 海鮮丼 はるそうゆ が昨年5月に開店しました

おつきあいのあるリフォームなど全般こなす システムD さんの手掛けた仕事らしい



税込み900円 1日限定20食

コスパ最高です、、、私もう何回も行きましたが最近は知れ渡ってきたらしく

混んできてます。画像は海鮮丼 味噌汁 サラダ 小鉢 お新香付き

カニと うにまで入ってますね~、、、これでは間違いなく赤字です!

と言う訳で、ランチだけは申し訳無いので夜行ってみました。

お酒は豊富でしたが、あまり飲めない私としましては、食べ物のメニューが

もう少し欲しいところです。

さすれば、、、皆で楽しく行けそう!

まぐろ丼食べたくなると、下高井戸の 三友連 まで行きますが

近いところに美味しいお店が出来て大変便利になりましたね!

 

↓ 事務所でお預かり   歯乾いちゃいますよ!

  

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です