国立地ビール工場 ?   三角屋根駅舎開放 !  まめしばしうば Heart To Heart Live By Zoom

近所の東3丁目 ギャラリー エソラ さんの跡に 地ビール工場・酒場? が出来そうです!



関一族さんだから、西友の地下の酒BOUTIQUE SEKIYA

関係ですね。SEKIYA さんはワイン ビール等大変な品ぞろいですし

今回 国立の地ビールまで誕生させてくれそなので大変楽しみです!

   

 

↓ 南側の空地に建築中 こちらが飲食スペースかな?



酒BOUTIQUE SEKIYA さんの店内にもありますが、赤川ボンズさんの

銅板造形のかわいいオブジェが道路沿いに4体並んでいるので直ぐに解りますよ

 

↓ やっとオープンした国立駅舎

   

オープン時期がコロナ騒動と重なり、ようやくの展示開放です!

さすが10億もかけただけあって・・・・

まっいいかっ!

中を抜けて駅に出られるのでGoodです

 

   

 

↓ くつろぐ しうば じさまなので寝ている時間が多くなってきた

   

↑ なんか立派な体型ですね コロナ太り?

 

↓ ひさしぶりに多摩川堰堤に  約2ヶ月間STAY  HOME でしたので。。。



ち◎ち◎にボカシをいれました!

 

↓ そっそれっ くらはいっ!



 

↓ 自宅でコロナ退散祈願 コロナビールで



ライムが無いなっ….

 

↓ Heart to Heart ライブ@はっぽん 3.4.5.6月と中止なので・・・・



5月5日と5月23日にZoom Live を開催

はやく普通のライブが出来ると良いですね、みなさま!!

次回は6月19日金曜日午後8時~

 

↓ 高砂熱学工業株式会社 KEREN の CM



 

↓ はやく下さいっ  給付金!



お上からお金をもらうのは人生初ですね~!

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です