サイボクハム まめしばシャンプー ハートさんライブYouTube

↓ 他県移動解禁にて、サイボクハム

   

暑くも無く涼しく快適な日よりでした

お目当ての はらみ のお肉も沢山買えましたし・・・

(売り切れてたので、暫し待ってました!  人気のお肉です)

 

↓ わたしもお肉食べさせて戴きましたしぃ~っ



 

↓ 今月のシャンプー 先月と同じ9.5kg 体重維持!   コロナ太りしてませんね~

     

 

 

↓ 来月で14歳だもんね~



 

↓ ネットで拾った画像 まむしに噛まれた ぶっちゃん 知らないわんこです・・・



5年前らしいが、医者に連れてって事なきを得たみたい・・・いたいたしぃ~

 

↓ 第3回 Heart To Heart Live  by Internet  6月19日

今回は初 YouTube Live (zoom は音楽向きではなかった)



リビング60インチで鑑賞 まともな音響システムで聞いたので迫力ありましたね

まだHeart さんのYouTube アカウトheart2heart japan

に19日のライブ映像を残してあるので観れますよ! 1時間11分!!

ようやく7月27日月曜には はっぽんライブ解禁 !!  定員半分 予約制

 

↓ SERENA エンブレムに少し加工しました

   

孫の名前ですねん

 

↓ 富士見通り店 シールドを置きました  まー誰も感染していないようですが、、国立8人



 

↓ 毎日ライブを楽しんでいる 淡路島モンキーセンター



サルさんが紐を引くとエサが落ちてくるのですが、狙って近づく鹿さん

小突いてます・・・

でもサルさんと鹿さん仲が良いですね、喧嘩にはなりません

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です