サンサンロード 今月のしうば 収穫の秋

家族連れやペットと一緒でもけっこう楽しめるサンサンロードが完成しています

立川北口高島屋横から始まるモノレールの線下でイケヤに向かう道路

1階2階に広がる広大なスペースに沢山のカフェやレストラン

噴水や水の流れる階段もあって、緑溢れる癒やしの空間となってますよ

  

 



↑ 水には全く興味ありません!  キッパリ!!

 

↓ パン屋・コンビニ・お寿司屋とか・・・しうば外で待たせて私は魚力

   

 

↓ 雑貨屋さん?  セスナも売ってる?

   

 

↓ 暑かったので子供達は大よろこびですね!

         

んっ?  ころころ?  もっと良い物はないんかい!!

 

↓  今月のしうば  体重9.2kg    先月は9.3kg !! エライっ!!

    

順調に9k台キープ!  ペットホテル10kまでとか、10k越えると料金高くなりますし・・・

 

今年は果物が不作です・・・何を買っても外れ !!

 

↓ 見た目は普通の幸水ですが・・・



 

切ってみると・・・

   

間違って冷凍しちゃたみたいな梨  3個千円なり、けっして安くはないのですが・・・

 

ぶどうも当たりが少なかったですね~

近所のぶどう狩りをやっている果樹園にも行きましたが、、、”今年はダメです!  ” ですって

来年に期待しましょっと!!

ちなみに私は 秀玉 好きです!

お願いします!!

 

いよいよGO TO TRAVEL  キャンペーン東京が解禁?

10月からなので、涼しくなったらちょいと行ってきましょ!

 

↓ ライブ 淡路島モンキーセンター のお猿さんも実りの秋なので山から下りてこない



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です