側車付ハーレー くにぶるKASUGAI鎹 まめしばしうば

↓ またまたハーレーの友人がまいりました! 今回は側車付き!!

         

胸にはハーレー同好会の年次バッジが多数

昔からの無線仲間でハーレーにも無線機が沢山・・・(私はもう局免廃止)

 

↓ ついでに私も・・・ これだけでかくて重いのでバックも出来るバイクです!!



ハーレーだけでも取り回し大変なのに、サイドカー付きとは どんだけ重いんだろぅ

 

マフラー部分に機関砲 バルカン砲が付いててぐるぐる廻ります!

         

むやみに近づいたり、煽り運転などはしない方が良いですよ、危険です! 撃墜されます!!

オーナーさん とうにリタイヤされているので、サイドカーに奥様を乗せて温泉巡りなど・・・

悠々自適ですな!

 

↓ 麦酒堂 KASUGAI   くにぶる KUNITACHI BREWERY 屋号がつきました!



見ていたご婦人2人組 ローマ字読みながら ”かぁ すぅ がぁ~い ? ”

私 ”かすがい です、子はかすがい って言うでしょう ”

2人組 ”漢字で書けばいいのにね~ぇ! ”

私 ”漢字で書いたら読めないからじゃないですかぁ? ”

2人組 ”それもそうねえ~あはははっぁ!  ”



 

↓ すっぽり収まって安定性が良いので居心地よいそうです

   

 

ベロでてます!

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です