しうば6月のシャンプー 東2丁目事故 James へのミニタワー

↓ 6月10日 シャンプー 8.55→8.52Kg  現状維持っ!



しうば来月で15歳ですが、以前は 撫でて撫でてっ と直ぐに背中を見せに来ましたが

最近は触られるのがイヤみたいで逃げ回ります

おかげでブラッシングもなかなか出来なくて、換毛期の毛もとれません!

 

先月はシャンプー時に逃走されましたが、今回は特にふくちゃんに行くのを嫌がり

大暴れして大変 触られるのも嫌だし、シャンプーも触られまくりで嫌なんでしょう

家でお座りするのも難儀で、くるくる廻って座るのに1~2分かかります

(これは 胸骨の1本が長くて、どこかに当たり痛いみたい! )

 

↓ 家に帰ればゴキゲンのしうば

   

 

↓ 玄関で余裕の大あくび



 

↓ 10日朝9時頃の事故 会社近くですが、ここ事故多いですね

   

5m40の一通から出て来る車が、けっこう広い道路なので自分が優先道路と勘違いして

一時停止を見落とし幹線道路に出ちゃいます!

白の普通車が一通から一時停止しないで出て来て、軽のフロントにどっかぁ~ん

と思います・・・

まぁ、2人のドライバーさん怪我は無かったようなので何より

 

↓ James のところに行くかもしれないミニタワー

    

都内有名アメリカンスクールでライブストリーミングの授業をするらしくて

自分のハイタワーPCはでかすぎるし、他に音楽で使っているやつなので動かしたくないらしい

遊んでいたPCですが、スペックもそこそこで充分使えるし、

Core i5    16GB   RAM で  SSD

youtube Live 位 楽勝っしょ

つこうてくださいなっ!

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です