しうば最後のシャンプー 3回目ワクチン接種 三根信宏さん

↓ 2ヶ月に1度にしていたシャンプー    心なしかやつれてる?



嫌がるしうばを2人がかりで車にのせて連れていきました!

9時予約ですが、診察台に乗ったのが9時15分。その待機中、車の中で泣くは喚くは暴れるは・・・

殺されるような声で叫びまくり・・・そんなにイヤなのかぁ~!

順番を待っている他の犬も、”何を虐待されてんだぁ~ ” と不安になります

2ヶ月前より白内障も一気に進行し、ほぼ見えない状況・・・そりゃぁますます不安ですよね~!

まずは先生の診察、一様シャンプして良いとの事、、、、なのでぇ最後のシャンプーに預けました

トリマーさん、良くそんな状態のワンコのシャンプー、爪切り、歯磨き、カットが出来るもんだと感心

↑ トリミング日記 で初めて 体重欄が空欄・・・暴れて計れないのでしょう

聴診欄も・・・欄外に・・・わかりずらい・・・鼓動が止まったり?  早くなったりなのでしょう???

と言う訳で、次回の予約日・・・空欄となりました!!

トリマーさん、皆々様大変お世話になりました、ありがとうございます!!

トリマーさんからコメントで、 ”今日までご利用有り難うございました!

しうば君が1日でも長生きできまように願っています!  ” 担当 S

との有り難いお言葉 Sさん ふく動物病院さん、ありがとう!  m(_ _)m

15歳7ヶ月を過ぎた しうば 長生きしておくれやす!

 

↓ ”家に帰れるぅ~ ”   帰路を急ぐしうば



 

↓ 今日は特に 甘える しうば  不安だったのでしょうね~

    

    

 

↓ 3回目接種 ファイザー → ファイザー → モデルナ



このスタイルの方が抗体が多くなるそうな・・・

私日常たくさん薬飲んでいるので、副反応無し・・・若干腫れてるだけ

ファイザーでも同じでした、、、、インフルエンザでも同じ

接種会場のスタッフ数人に聞きました

“この3回目の接種のデータは東京ワクションと国のワクチンパスポートに反映しますか?  ”

全員 ”・・・・・”

国の連中やおまえさんたち、なにやってんだか・・・

民間のPayPayでも見習えって !   あれって凄いシステムです、何から何まで素早くカバーしてます

PayPayあまり好きではないですが、あのシステムには脱帽 !

加盟店の入金も翌日らしいし・・・何をやっても瞬時に正確に動作してます

 

↓ 最近良く電話をもらう 三根信宏さんと愛用のS-5 MINE

    

エレキの貴公子 の奏でる音色は美音色と言い、何人もマネの出来ない独特の綺麗な音色

少し聞いたら誰でも三根さんだ!  と解りますね

彼が現在愛用するシグネチャー・モデル、フジゲンS-5 MINEは、

センター・ピックアップのオン/オフをトーン・ノブのプッシュ/プルで行なえるようにしたほか、

ウィルキンソン製のトレモロ・ユニットを採用するなど、随所にアップデートが施されたモデルだ。

元は Guyatone LG-1200 Sharp Five

御年77ですが、いまだにその素晴らしい音色を聞かせてくれます

世の中落ち着いたら是非次回のライブにお邪魔しましょ!

三根さんのプロフィールを紹介しているヒグさんのblog です

 

↓ 最新アルバム THAT’S MINE  smile   と貰った三根SP ピック