友好祭2022AIR FORCE ONE ! 豆柴しうば闘病記 国立LINK2022

↓ コロナで2020.2021と中止されていた友好祭が3年ぶりに開催!



今年はなんと超スペシャルでバイデン大統領がAIR FORCE ONE で

約8万人(2日間で11万人)の待つ横田基地にランディング!

前代未聞ですね!  今後も友好祭会場に大統領が直接来日することは無いと思います!



(何十回と通いましたが、あり得ない事です ! )

セレモニーの後、マリーンワン MARINE ONE に乗り換え六本木へ



 

↓ youtuberひとつぼしさんが素晴らしい動画をupしました

全てに渡って素晴らし動画ですのでご覧ください



F16 尾翼のWW  はワイルドウィーゼル (凶暴なイタチ)

ミサワからの8機の猛者で、自分は犠牲になっても敵機をロックオンし続け

仲間に撃墜させる!!   という最強部隊

 

↓ とってもお馴染み きぬた歯科 の看板ですが・・・



むさし中央法律事務所の安島君とコラボ ?  です!

なんと言いましょうか、皆様目立ちたがりのようですね

 

↓ 自宅バルコニーのガラスに張付いていた二つ星テントウ虫

益虫ナミテントウムシですが普通は七星テントウ虫

これは幸運をもたらす二つ星です

普通は赤 赤・・・この方は 珍しい赤 黄



 

↓ めっきりお痩せになったしうば君 4.7kg



   

なんだか良く解らない、阿波踊り中のしうば?

 

前庭疾患が酷く眼振・捻転斜頸

歩けず倒れまくりなので鎮静剤も処方してもらっていますが

一日中つきっきりで看病?

あまり回復も望めず、皆で体力勝負で頑張ってます!

1日中、2時間就寝・2時間大暴れ・・・の繰返し

しうば頑張れっ! (あと2ヶ月で16歳)

 

↓ 3年振り開催の 国立LINK   マラソン大会です



なにもこんなに暑くならんでもええのにね!

友好祭もLINKも開催したのだから、、、

百合子ぉ~!

隅田川花火大会もやんなさい!!

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です