しうば16歳! その1

闘病中のしうば君 1~2月頃から いつまで頑張ってくれるのか・・・

と心配していましたが7月25日 16歳の誕生日を迎えました

生後5845日です!

↓ 寝ているか、前庭疾患で ぐるぐる廻っているか・・・ のしうば



 

↓ もうすぐ 誕生日パーティー だよ~ん 起きればぁ !

友人作の ”祝い お誕生日 しうば君 長寿16歳 人間なら80歳!  ”  のスタンド?



 

↓ 同じく バースデーケーキ  見えないけど、なんか匂うか?

  

 

普段はチュールとか、水に溶かしたドッグフード(コロコロ)とか

液状化したものしか食べれないのですが・・・果たしてケーキはいかん

 

んっ?  サムネが出ないな・・・

https://www.youtube.com/shorts/7RNcJjr2Gok

続く・・・

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です