通常営業中(^^)/

本日より営業再開となりました。もう少しお休みしたい気分でしたが東京は記録的な雨が続いて室内施設はどこも大混雑(^^; 近場の海やプールにも行きたかったので残念です。でもお盆前に家族と佐渡島へ行った際には例の長寿台風とご一緒しましたが奇跡的に影響を受けず楽しめたので良しとしましょう^^ 後半戦も頑張ります!

DSC_0766
二ツ亀海水浴場 辿り着くまでの階段がしびれます~

DSC_0748
宿根木 吉永小百合さんのJR東日本のCMで見覚えのある方も

DSC_0785
両津港花火大会 寝そべって観る花火は最高でした(^^)/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です