残金決済・お引渡し

今朝は新宿の銀行で国立市西1丁目土地の決済・お引渡しを行いました。売主様と買主様、関係者の皆様には改めて心より御礼申し上げます。電車内は新型肺炎の影響か殆どの方がマスクを着用していましたね。私もしっかり予防して満員電車に揺られてきました。それにしても、チャーター機で帰国しておいて検査を拒否するって、、、いったいどういう神経してるんでしょう!?本当に理解不能(-_-メ)意味不明です(# ゚Д゚)人命はもちろん観光・経済にも大打撃ですしね。これからがもっと大変なことになりそうですが、とにかく早く収束に向かってほしいものです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です