ご契約

今日は国立市西1丁目にある土地のご契約が行われました。売主様・買主様、関係者の皆様には心より厚く御礼申し上げます<(_ _)> 降り続いた雨も止んでようやく梅雨明けでしょうか。今年は雨の多さとコロナで気分が沈みがち(+_+)東京新規感染463人!人が動いてますので今後も増えていくと思いますが、重症化する方や亡くなる方が急激に増えないのは不幸中の幸いですね。変異して毒性が弱くなっているのかな(・・? 第一波の時とは検査数も違うし、外国の死者数は桁違いだし、とにかく謎が多くて分からないことばかりです(>_<)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です