残金決済・お引渡し

今日の午前中は決済のため茅ヶ崎の金融機関へ。どれくらい道が混むのか分からないので余裕を持って国立を出発しました。圏央道は一切渋滞せず結果約1時間で到着(^^)/とても便利になりました。開始時刻の1時間半も前ですが(>_<)それでも駐車場に入ると既に売主様が!そうなりますよね~^^のんびりと世間話をしてからお取引きもスムーズに無事完了、買主様にも喜んで頂きました。改めまして関係者の皆様には心より御礼申し上げます。東京は初の新規感染500人超、全国2263人。コロナに負けず頑張りましょう!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です