残金決済、お引渡し

先程、国立市富士見台3丁目一戸建の残金決済・お引渡しが完了致しました。買主のH様、売主のAコーポレーション様、仲介のFエステート様、この度は誠に有難うございました!今後とも宜しくお願い申し上げますm(__)m明日は久しぶりにゴルフの予定が入っています。業者仲間2組で楽しくプレーしてきたいと思いますが、ここ1年程シャンクが出始めると止まりません(@_@;)前半が良くても後半に出始めたらスコアになりません(;一_一)シャンクしないことを祈りつつ明日は頑張ります(*^^)v結果はまたご報告致します。。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です