Rattlesnake Annie さくらツアー2016 豆柴しうば

今年もアメリカのカントリー歌手Rattlesnake Annieさんがやってきます!

毎年この時期には さくらツアー と銘打って 国立のさくらの歌を唄いにやってくるのです。

RattlesnakePoster16[1]

国立さくらフェスティバル当日の4月3日(日)ですが、まつり会場谷保第三公園の直ぐ近く、国立芸小ホールにて

午後1時~。

当社は協賛会社となっておりますので、チケット欲しい方差し上げますよ、お声がけください!

 

↓ 大分昔のですが大御所Willie Nelsonとのデュオ



 

 

100円Shop恐るべし・・・

このフラッシュライト、中にCR-2025が2個入ってて100円です!

ライト

ボタン電池CR-2025を買いに行くと普通の家電量販店では1個280円くらい。100円ショップだと

1個100円とか2個入で100円ですね。この懐中電灯100円で売ってるのですから、中華製恐るべし・・・

日本勝てる訳ありませんねー、、、、

思わず大量に大人買い。

出会った人達に ”これ108円、買いませんか?  ”

皆さん即決で “買う買うっ! ”

1個110円で買ってもらいましたので,相当儲かりました・・・・!!!!

 

 

↓ この充電器も、ずっしり重くて作りもしっかりしていますが、これも100円・・・

チャージャー

信じられません。。。

 

 

↓ 誰かさんのふとんにちゃっかり潜り込むしうば君

DSC_0101

 

 


One Comment

  1. >>国立さくらフェスティバル当日の4月3日(日)、くにたちさくらコンサート、国立芸小ホールにて午後1時~。 当社は協賛会社となっておりますので、チケット欲しい方差し上げますよ、お声がけください!
    ⇒「偶然にこちらのブログをお見掛けしました。当日(4/3)は国立駅南口から南武線谷保駅までの桜並木道を散策しようかと考えておりましたので、御社様へは見ず知らずの私ですが、差支えなかったら一枚頂戴できますでしょうか??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です