おかあさんといっしょファミリーコンサート

昨日はゴールデンウィークで唯一のお休みを頂き家族でNHKホールに行ってきました^^ なかなか入手できないチケット(倍率高いっす)が当選し、しかもオーケストラピット(最前列から2列目)!ヤフオクでダフ屋さんが数万円で売っているような席でした。娘ちゃんも奧さんも大喜びで良かったです(^O^) 私もテレビで幾度となく観てはいましたが、お兄さんお姉さん達のプロフェッショナルな姿勢とそのクオリティはかなり感動的でした!たくみお姉さんのラスト出演ということもありコンサート終了後にはあちらこちらからお母さん達のすすり泣く声が・・・。日々の大変な子育てをこの番組に励まされているからこそなのでしょう。もしまた当たったら、もう一度来たいと思いました。

20160504_145220
本当に目の前で迫力ありました(^^)/

20160504_161622
振り返るとこんな感じ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です